輸入ファッション、靴の営業事務(大阪本社)

仕事内容

【具体的な業務内容】

・営業サポート業務(資料作成、販売応援等)

・取引先との電話応対

・入出荷業務

・商品管理

・売掛金管理

・受注業務

応募資格

【応募条件】

・学歴不問

・アパレル業界での営業事務経験者


【必須条件】

・アパレル業界経験をお持ちの方

・サポート業務が好きな方

・指示待ちではなく、自ら動ける人

諸条件

【給与・待遇】

・正社員

・年収280万円~350万円 ※賞与年2回(実績2か月)

・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当(上限月3万円まで)

※経験・スキル等により上記金額以上も考慮いたします

※試用期間3カ月あり


【休日・休暇】

慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇

(年間休日113日)

※月1回土曜出勤あり
年間勤務/休日カレンダーに準ずる


【就業時間】

9:15~18:00


【募集背景】

欠員補充のため


【採用人数】

1名


勤務地

大阪支店

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町2-2-7 イタリアビル6F 【MAP】

応募フォーム

メールか郵送での応募方法がございます。

メールの場合

下記の【応募する】をクリックすると、メーラ―が起動します。
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【応募する】
郵送の場合

下記の応募先宛に、履歴書(写真添付)と職務経歴書を同封の上ご郵送ください。

【郵送先】 〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町2-2-7 イタリアビル5F
採用担当 竹安宛