【急募】社長秘書

仕事内容

【具体的な業務内容】

・スケジュール管理、アポイント調整

・出張手配(国内・海外)

・経費精算

・来客対応(お茶出し等)

・書類管理

・E-mail、郵便物のチェック

応募資格

【応募条件】

・役員秘書経験3年以上


【必須要件】

・英語力(TOEIC700点以上)


【歓迎要件】

・イタリア語ができれば可

諸条件

【給与・待遇】

・正社員

・年収350万円~392万円 ※賞与年2回(実績2か月)未経験の場合は280万円~

・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当(上限月3万円まで)

※経験・スキル等により上記金額以上も考慮いたします

※試用期間3カ月あり


【休日・休暇】

慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇

(年間休日113日)

※月1回土曜出勤あり
年間勤務/休日カレンダーに準ずる


【就業時間】

9:15~18:00


【募集背景】

退職予定の為


【採用人数】

1名


勤務地

大阪本社

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町2-2-7 イタリアビル【MAP】

応募フォーム

メールか郵送での応募方法がございます。

メールの場合

下記の【応募する】をクリックすると、メーラ―が起動します。
メールに、履歴書および職務経歴書(日本語と英語)を添付の上,送信ください。

【応募する】
郵送の場合

下記の応募先宛に、履歴書および職務経歴書(日本語と英語)を同封の上ご郵送ください。

【郵送先】 〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町2-2-7 イタリアビル5F
採用担当 竹安宛